スポンサーリンク

ブログを始めて一か月がたちました!

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

雑記

どうも。管理者のチキンです。名前が一か月たったのにも関わらず全く思いつきません。

「チキン」なんて名前はあまりかっこよくない感じがしますね()

名前がしっかり決まるまではチキンとして活動していくのでよろしくお願いします。

初心者でも、何とかできた。

さて、本題に入るのですが、この度ブログを始めて一か月がたちました!

まだまだ初心者なので、わからないこともあったりしましたが、何とか一か月たちました。

PV数?というのかもわかりませんが、閲覧数はかなり少ないですね。

「最初はこんなもんだろう」

って思っていたのでそこまで気にしてはないんですけどね。

これから三か月、一年、数年続けていって成果を出せるように頑張りたいと思います。

これからの方向性

これからもブログは書き続けようと思うのですが、現実も少し忙しいので、毎日投稿は厳しいかなぁと思います。

しかし、最近思ったことがあって

「ブログのネタがあればかなりの頻度で投稿できるんじゃね?」

こんなことを思いつきました。

やはりブログはネタがないと何も書けないので、日常の中で、毎日ネタ探しをやっていきたいと思います。

これからも、幅広い記事を投稿していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました