スポンサーリンク

【マイクラ革命】世界最速の計算機が従来の4倍もの計算速度を出すことに成功!!どんどん進化を遂げていく…

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

ゲーム

お久しぶりの記事投稿です。

最近ふとTwitterを見ていると、とんでもないツイートを見つけてしまいました。

…もうやばすぎますよね。

今回はこの計算機の処理速度が4倍になったことについて解説していきます!

※動画のリンク等は下にあります。

世界最速の計算機がさらに4倍速くなった!

約二年前に世界最速の計算機「疑似量子ビット計算機」が作られました。(2020年現在)

そして、つい最近の、2020/07/28に従来の計算機の4倍そ処理速度を誇る、改良品が公開されました。

どうして処理速度を4倍にすることが出来たのか?

そもそも、どうやってこの計算機の処理速度を4倍にできたのでしょうか。

それは、4遅延のリピーターを一遅延のコンパレーターに置き換えたためです。

(上の画像は4遅延のリピーター)

(4遅延のリピーターをコンパレーターに変更した画像)

どんどん回路は進化していく…!

今回ご紹介させてもらった動画はこちらです。

田辺魅癒喜さんが作った作品です。この動画の説明欄に、この方が今までに作られた回路のワールドデータがダウンロードできるリンクがありますので、興味のある方はぜひダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

これからもマイクラの回路の進化が楽しみですね!

今回はここらへんで終わらせていただきます。これからもマイクラの記事等を投稿していきますので、ぜひよろしくお願いいたします!

それでは良いマイクラライフを!

【凄すぎる】Scratchで作られた2D版マイクラの再現度が...
Scratchで作られた2D版のマインクラフトをご紹介します。Scra...
【マイクラ】レッドストーン回路でここまでできる!?凄すぎる作...
マイクラ内で作られた凄い回路の紹介をします!【5選】
マイクラ初心者必見!サバイバルの進め方を詳しく解説!
マイクラ初心者の方でもサバイバルの進め方がわかるように解説していきます...
Teba_eleven
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

  1. ビーフ より:

    こんにちは!!!

  2. Qurlay より:

    こんにちは!Scratchから来ました!勇者ヒロトの冒険面白いです!アップデートしてほしいです!お願いします!

    • チキン チキン より:

      コメントありがとうございます!多分Scratchから来たコメントはこちらが初めてですね。とても嬉しいです。勇者ヒロトの冒険を面白いと言ってもらえて嬉しいです。ちょっと頑張って、アップデートしてみようかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました