スポンサーリンク

Scratchで累乗を計算する簡単な方法【スクラッチ】

当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています。

Uncategorized

はじめに

今回は、Scratchで累乗を計算する方法について解説していきたいと思います。とてもシンプルなのでぜひ参考にしてみてください。

累乗を計算するプログラム

こちらが累乗を計算するプログラムです。変数aとbの部分に数値を入れるようになっています。

この例だと、a^b(aのb乗)を計算しています。

まとめ

今回は、累乗を計算するプログラムを紹介させていただきました。とてもシンプルですが、結構使えるのでぜひご参考にしてください!

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました。このブログでは主にプログラミング関係の記事を投稿しているのでぜひまたご覧ください!

SNSシェア、友達への拡散よろしくお願いいたします!

【凄すぎる】Scratchで作られた2D版マイクラの再現度が...
Scratchで作られた2D版のマインクラフトをご紹介します。Scra...
【勉強方法も解説】Progateの周回ダメなのは嘘です【初心...
初心者の方、Progateの周回ダメだと思ってませんか?初心者の方でも...
【M1/Mac】DockerでLaravelの環境構築【超簡...
DockerでLaravelの環境構築したいけどやり方がわからない…な...

コメント

タイトルとURLをコピーしました